掃き溜めの鶴

どこにでもいるフツーの26歳のリアル

言いたいこと

都合よく連絡してきて!

仕事が忙しくて疲れて日常のバランスが崩れている

いっぱいいっぱいな自分

少しでも癒されたくて嬉しかったことや悩みとか些細なことでも話したいなぁと思っても、

連絡つかないから

平日は仕事だから仕方ないなぁと思って

かといって休日も全然連絡つかないから

なんなんだよって寂しくなって

勝手に、仕事大変なのも十分にわかってるけど自分の優先順位はだいぶ下がっててめんどくさいんだろうなぁって

思ってしまう自分がいて

そんなことないと思ってるし信じたいけど

悲観的になってしまう自分に腹が立って

電話しても不本意に当たってしまうだけだろうなと思って

しばらく時間あけて冷静になりたいなと思った