掃き溜めの鶴

どこにでもいるフツーの26歳のリアル

疲労

心も体も疲れ果てた。

全部がうまくいかず、苦しい。

変化の苦手な自分にとって遠距離のジェットコースターのような感情の起伏にてんてこ舞い。

こんなに左右されるなんて。

 

どこから狂ってるのか見つからない。

ひとつひとつネジを締めていかないと。

 

毎日毎日泣いている。

しんどい。

心が痛い。

 

無心になれることがやけ食いしかない。

やけ食いしてる間だけは無心になれる。

でも、むくんで身体が重いから仕事で無駄に疲れる。

血糖値の乱高下は精神にも悪影響。

 

やけ食い以外はパワーがいるからしんどいよ。

運動も、お風呂も、寝るのも疲れる。

何もしたくない、考えたくない

 

はぁやだなぁ

どうしちゃったんだろう