掃き溜めの鶴

どこにでもいるフツーの26歳のリアル

二重苦

久しぶりに腹が立って泣いている。

あの話以来会っていない。

大事な話は私からした。

彼はそんなに重要に思っていないのかもしれないということにやっと気がついた。惨め。

 

昨日は久しぶりに仕事後に会えるような連絡をくれたから嬉しくて急ぎ足で向かっていたけど結局会えず。

まぁ待たせるのも気がひけるから仕方ないと思いつつ少し残念な気持ちで、

でも明日は待ち伏せるよ!って言ってくれたから絶対に会えると思い楽しみにしてた。

今朝はいつもよりしっかり化粧して、好きそうな服を選んで、仕事後もごはん兼反省会を省いて急いで職場を出たけれど、結局曖昧な返事で連絡が途絶えて会えず。

自分だけ会いたがって浮かれてた。

彼氏との温度差に心底惨めな気持ちになった。

こんな感じで遠距離なんてできるのだろうか。

会えないのに、いや会えないからこそイライラしてしまいそうで、それだけならいいけど本人に対しても当たってしまいそうで不安になる。

電話がかかってきたけれど、冷たい声を発してしまいそうなので出られなかった。

ごめんだけど、冷静になれるまでは少し距離を置きたい。

先行きが不安。

はぁ、どうしよう本当に。

遠距離も別れるのも嫌で身動きがとれない。