掃き溜めの鶴

どこにでもいるフツーの26歳のリアル

恋愛

恋愛のルールってなに?

よく分からない。

恋人がいるのに異性と2人で飲んだら浮気?

遊んだら浮気?

なにそれ。

 

自分らしさ を形成している多くは周りの環境や他人からの影響が占めていると思っている。

だから他人と関係をもって、今後の自分をより面白いものにしようということはいけないことなのかなぁ。

可能性を狭めては勿体ないと思ってしまう。

私は、自分がまだまだつまらない人間だから、もっと興味深い人間になりたいと思っている。

色々なことを知りたい。

色々なものに触れたい。

 

相手だって同じ。

自分が好きになったその相手は、周りの環境によって出来たのであるから、もっと影響を受けて魅力的になってくれたらいいなぁって。

そこで止まって、自分色に染まっていく相手なんてつまらないし、傲慢ではないか?

自分は自分だし、相手は相手だし。

私は色々な面を見たいけどなぁ

誰しもその人にしかない魅力ってあるよ。

それに触れたいって思うことはそんなに悪かね。

大人なんだし、性別関係なく見る目さえあれば、変なことにはならないと思うけど。

信じるってそういうことなんじゃないの

 

 

セックスに関しては、、、。

セックスしたから好きになるとか自分は男性的なのかよく分からない。

彼氏とのセックスで愛を感じるわけでなく、それより肌に直接触れるとき、夜中に動くともぞもぞ起きて抱きしめてくるとき、隣で大きな口開けてあくびしてるの見たときとかそういう些細なときに感じる。

ということはセックスで得られるものはないということ。だからセックスは絶対にしない。

 

私は自分の体に自信がないから、彼氏が巨乳の子に誘われて一度してしまった!とかだったら許してしまう気がするなぁ。

シラフでキスか、巨乳の子リピートしてたらちょっと考える。

裏切り行為というより、単に気持ち悪い!って思ってしまいそう。

 

それだけ!