掃き溜めの鶴

どこにでもいるフツーの26歳のリアル

遠距離

彼氏が新天地へと向かい、新たな生活がはじまった。

まだ慣れなくて思い出しては目に涙が浮かぶのだけど、きっとそのうち慣れるだろう。

別れの挨拶をしたとき、あまりに沢山の楽しかった思い出があることに気づいて泣いてしまった。少しの時間でも合わせて会いにきてくれたり、色々な美味しいものや楽しいところに連れて行ってくれて、興味深い話を聞かせてくれて、知らない音楽や漫画をおすすめしてくれて、何よりいつもぽっかぽかの優しさで包んでくれていたなぁ。

すぐに会えないのは寂しいけれど、それはきっと自分だけじゃない。彼氏なんて、自分もだけど友人も家族も近くにいない、新しい土地で初めての一人暮らし、初めての仕事、私よりもっと不安なはず。

今度は自分の番。

なるべく時間と体力を使って電話したり、会いに行こう。

生活が安定している自分がどっしり構えていないとだ。

 

自分も一回り大きくなるために、目標を立てたい。

 

仕事

フォローアップ期間が終わるまでにレディースを自信もって入れるようになること

メンズの応用力をつける

つまり練習をちゃんとする!!!

上司に進路を報告する

 

生活

とにかく節約してお金を貯める

運動の継続

月2で外食(カレー)

読書や映画で知識欲を高める

 

とりあえず今立てられる目標はこれだ。

彼氏と会うたびに、新鮮な自分でいられるように。

 

 

遠距離を楽しもう!!!!!!!!!