掃き溜めの鶴

どこにでもいるフツーの26歳のリアル

待ち時間

携帯の通信制限がかかった。

あと約1週間こうだと思うと気が滅入る。

ページを更新する度にかかる時間を全て足したら一体どれほどの時間を無駄にしているのだろう。

それなのに懲りずに待ち続ける。

通信制限が解ける頃、私の仕事がとうとう始まる。

リスタート。

長いお休みだったように思うが一瞬だった。

何をしたかと聞かれれば答えに詰まる。

小指にタコができるほど携帯を触っていたし、頭が痛くなるほど寝ていた。

身のないぐーたらな日を沢山過ごした。

でも、いいの。時間があるんだもの。

昔はそんな自分が嫌で許せなかった。

今の私はそんな私を責めたりしない。

自分を許すことが出来るようになった、それだけでも今回の休暇は自分の中で大きなターニングポイントになったと確信している。

 

まだ頑張れる。

ワクワクしている。